【トムとジェリー】知恵の結晶の入手方法・使い道

【トムとジェリー】知恵の結晶の入手方法・使い道

入手方法

知恵カードの重複
Lv3まで成長した知恵カードが重複した場合、レアリティに関係なく欠片1つにつき結晶1つに自動的に交換されます。レアリティが高いカードほどガチャで重複したときの欠片数も多いので、当然変換される結晶も多くなります(ちなみにLv2からLv3に上げるための必要枚数をすでに持っている状態で更に欠片を手に入れた場合、欠片は自動的に結晶になるわけではなく、必要数以上に手元に貯まり続けます。知恵カードがLv3に上がったタイミングで余った欠片が自動的に結晶に変換されるようになっているので、銀コインは日頃から無駄使いせず、ちゃんとカードのレベルアップのために使いましょう)

アチーブメント
”キャラクター成長”と”個人成長”にて獲得できますが、入手難易度は比較的高めです。

ログインボーナス
ログインボーナスの後半、25日目以降で毎日5つずつ入手できます

その他
イベントやチェイスパス(黄金シェルフのみ)でも獲得することが可能です

使い道

知恵カードショップ

通常ショップ
知恵の結晶と銀コインを使って、初級,中級,上級の3つの宝箱の中から選択してカードを引くことができます。上級に近いほど報酬も良くなりますが必要な結晶とコインの数も増えます。通常ショップでカードを引くと、消費した結晶×1/2 個の通常ptが蓄積され、200pt,500ptに到達したタイミングでそれぞれA級、S級のカードがもらえます。

厳選ショップ
通常ショップ同様、知恵の結晶と銀コインを使って、星雲,月光,太陽の3つの宝箱の中から選択してカードを引くことができます。太陽に近いほど報酬も良くなりますが必要な結晶とコインの数も増えます。通常ショップとの違いは、出現するカードが決まっているという点にあります。ラインナップは日替わりなので、欲しいカードが決まっていて一点狙いしたい人は限定ショップから引くといいでしょう。限定ショップでカードを引くと、消費した結晶×1/2 個の限定ptが蓄積され、500pt,1000ptに到達したタイミングでそれぞれA級、S級のカードがもらえます。

攻略情報カテゴリの最新記事