モウジンキ(ネズミ陣営)の詳細情報

モウジンキ(ネズミ陣営)の詳細情報

※日本未実装キャラです。
恐らく元ネタは劇場版「トムとジェリーオズの魔法使い」に登場する軍隊ネズミですが、正式な日本語/英語の名前が無いので、中国語名(蒙金奇)をgoogleによって自動翻訳したものを仮の名前として表記してあります。日本で実装される際に名前が変更されている可能性が高いです(「兵隊ネズミ」あたりで落ち着きそうな気もします)

ステータス

分かり次第追記します

ダメージ 生存 敏捷性 技巧 チーム
攻撃 破壊 健康 回復 速度 回避 技巧 チーズ押し 治療 救援 チームバフ

スキル

アクティブスキル:勇敢な突進

クールタイム:?/?/?(それぞれLv1/Lv2/Lv3)

レベル    詳細
Lv.1素早く前方に突進する。この時アイテムや破片やネコを押しのけてダメージを与えてノックバックすることができる。士気ゲージを60消費することでより多くのダメージを与え、ネコに掴まれたネズミを救助することもできる。武器スキル使用中でも使用可能。
Lv.2クールタイムが短縮する
Lv.3使用から5秒以内であれば、もう一度使用することができる。

パッシブスキル: 我ら軍隊である

レベル 詳細
Lv.1士気ゲージが自然と上がるようになる。敵にダメージを与えると士気ゲージが上がるが、虚弱状態になると士気ゲージはゼロになる。 士気ゲージの値に応じて自分自身にダメージ軽減能力が付く。
Lv.2士気ゲージの上限が引き上げられる。また、仲間が一定の範囲内でネコにダメージを与えると士気ゲージを獲得できるようになる。
Lv.3士気ゲージによって移動速度上昇と回復速度上昇効果が追加される。士気ゲージの自然上昇率が上昇する。

武器1:戦車

クールタイム:?/?/? (それぞれLv1/Lv2/Lv3)

レベル   詳細
Lv.1戦車を召喚して運転することができる。 戦車は独立したヘルスゲージを持っているが、乗車中はアイテムを使ったりアクションを行うことができず、いかなる手段でもヘルスゲージを回復することができない。 乗車中は武器スキルボタンが槍を投げるボタンに変わり、定期的に攻撃をすることができる。 戦車の持続時間が尽きるか自分が戦車から離脱すると戦車は自爆のカウントダウンに入り、カウントダウン終了時には範囲内のすべてのユニットにダメージを与える。士気ゲージが上がるごとに戦車の持続時間が延長される。
Lv.2戦車のヘルスゲージが上昇する
Lv.3クールタイムが短縮する

動画

(中国の方がアップロードしたものです)

ネズミカテゴリの最新記事